忍者ブログ
ヒーリングサロン ポホンは京都の伏見にあるオリエンタルな雰囲気のアロマテラピー個人サロンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 Pohon]
[07/11 etsu]
[07/01 Pohon]
[07/01 まるこ]
[12/04 etsu]
最新TB
プロフィール
HN:
Pohon
性別:
女性
職業:
アロマセラピスト ベビーマッサージセラピスト ベビーマッサージ講師 ケアマネージャー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前から興味があった、外資系大型スーパー"コストコ"。すごく安くて、中身がすごく多い(??)とか。会員の友人に先日連れて行ってもらいました。

尼崎にあるコストコについたのは10時過ぎ。まだ開店まもないのにずいぶん沢山の人でした。そして、海外スーパーお決まりの大型カートをもって、いざ中へ。
一階だけのフロアですが、それにしてもいろんなものが置いてある。10本セットのハサミ。そんなに誰が使うの~?業務用冷凍庫、明らかに2人でも運べなさそう…いう感じで楽しんでました。外資系なので外国製の物は安いです。日本製の物は少し安くなってるかな?

何点か買った中の二点を紹介。一つ目は"どでかポテトチップ"通常の6倍の量で値段もそこそこ。ジッパーがついてて好きなときに好きなだけ食べられる~ってとこがいいね。開けたら一度に食べてしまう人は太るもとですので要注意です…。

それともう一つは粉末のミルクチョコレート。コストコで買ったのよと以前に飲んだものとは少し違いますが、甘味が結構しっかりしてて美味しかったです。驚くのは値段と量。75袋で1000円弱。お得な感じがします。ただこれもカロリーがずいぶん高そう…毎日飲むと確実に太ります◎
みんなでいろんな種類を買ってワケワケするのがいいですね。また行きたいです☆



PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © * Pohon * ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]