忍者ブログ
ヒーリングサロン ポホンは京都の伏見にあるオリエンタルな雰囲気のアロマテラピー個人サロンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/12 Pohon]
[07/11 etsu]
[07/01 Pohon]
[07/01 まるこ]
[12/04 etsu]
最新TB
プロフィール
HN:
Pohon
性別:
女性
職業:
アロマセラピスト ベビーマッサージセラピスト ベビーマッサージ講師 ケアマネージャー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に久しぶりに映画館へ。
ジョディーフォスターの新作映画、
『ブレイブワン』を観にいってきました。

ジョディーフォスターかっこいい。
(昨日はテレビで『バイオハザード』のミラジョボビッチに魅了されてました。)
もういくつなんだろう?
いつまでもきれいでかっこいいなあ。

さてさて、映画ですが、
お話しすると見に行く人が面白くなくなるので、
感想のみで。

賛否両論に分かれる映画だと思います。
人間の闇と光の境界線。
人はどちらの部分も持っていますね。
片方だけではバランスが取れない。

光と闇・・・その中庸で人はバランスを保ちながら、
生きていると思います。

その闇の部分が大きくクローズアップされた映画です。
光の部分が辛い出来事で闇に変わっていってしまう。
でも光の部分ともつながっていて・・・
とても深い映画でした。

P.S 昨日か一昨日、
『All Ways ~三丁目の夕日~』をテレビで見て、
『続・All・・・』を見に行きたくなりました◎

PR

Copyright © * Pohon * ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]